FC2ブログ

兵庫メグロ神戸のバイクブログ

神戸市須磨区のバイクショップ兵庫メグロ神戸の店主がお届けするオートバイ日記

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 いよいよバイクの季節になりました。
ハーレーでのんびり「ロング」ツーリングでもいかがですか。?

04モデル・キャブ仕様・9000km・ワインレッドのワンオーナー車が入荷しました。
以前のリジットモデルのダイレクト感も捨てがたいですが、
「高速で手のひらが痛くなる」というリジット特有の悩みも皆無!
一度ラバーマウントに乗っちゃうと、もうリジットには「ロング」は乗りたくなくなる?かも(笑)
やはりラバーマウント化は正常進化なのです。

それに最近のハーレーすべてに言える事ですが、やはりインジェクション化の波は避けて通れません。
地球環境?を考えると仕方ない事かもしれませんが、ハーレーは「テイスト」を重視する乗り物ですから
「ハーレーよおまえもか・・・」と嘆く今日この頃です。
別にインジェクション化は悪いわけではありませんが、自分の好みのエンジンフィールにしようと思うと
けっこーこれがめんどくさい!タンク、ハーネス、モジュール、etc・・・
インジェクションのままでも最近は、いろいろチューンメニューが各ショップ様の努力により出てきていますが、
試乗すると「・・・・」費用を聞いて「・・・・」です。



「後々の楽しみ」の為にもベース車やはり「キャブのノーマル車」それに出所がシッカリ解る「ワンオーナー車」
に限ります。2002年以降のすべてのバイクは、なぜか?車検時に必ず「ある」ノーマルパーツが必要となりますので・・・
「後々の楽しみ」は経験豊富な当店へ御相談下さい。定番のモジュール、プライマリーギア交換からボアアップまでどんな事?でも御相談下さい。






DSCF0088.jpg

兵庫メグロ神戸
神戸市須磨区若宮町3丁目2-4
TEL 078-733-0819
SOLD OUT 売れちゃいました。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。